Amazonタイムセール祭り【2021年5月開催】フリーランス中の僕目線で、在宅ワークで役立ちそうな商品を5点まとめてみました

Amazonタイムセール開催期間 → 5/23(日)9:00 〜 5/25(火)23:59まで

2021年5月のタイムセールで『おすすめ商品5選』はこちら。

第5位

E-WIN スタンディングデスク

※画像をクリックするとアマゾンの商品ページを開きます

僕は1年以上、立ったままデスクワークをしています。

はじめた頃はすぐに足が痛くなり大変でしたが、慣れてくると肩こりが無くなったり偏頭痛の頻度が下がったりと体調が良くなってきました。

ぜひあなたもスタンディングデスクを使ってみませんか?

第4位

Kindle Oasis

※画像をクリックするとアマゾンの商品ページを開きます

KindleもAmazonセールの度に安く購入できるので、この機会に入手することをおすすめします。

第3位

モニター 27インチ

※画像をクリックするとアマゾンの商品ページを開きます

WEBサイトの制作やプログラミングをする際に、モニターって大きいほうが作業効率が良いですよね。

僕がもし次にモニターを購入するならこの27インチモニターにします。

ちなみにモニターサイズはあまり大きすぎても目が疲れるので、24〜27インチがおすすめです。

あとはワイドモニターにするのもありですね。

第2位

ワイヤレス充電器 Qi対応

※画像をクリックするとアマゾンの商品ページを開きます

僕は数ヶ月前からiPhoneをワイヤレス充電器で充電しています。

正直、ケーブルを挿しての充電には戻れません。。。

第1位

ESET インターネットセキュリティ

※画像をクリックするとアマゾンの商品ページを開きます

今回も1位はこのESETインターネットセキュリティです。

もはや定番のおすすめ商品です。

僕がESETを購入するときは、5台までで3年間利用できる商品を購入し続けています。

 

Amazonでセール商品の一覧を見る

 

Amazonでお得な買い方「ポイントもゲットしよう」

Amazonでお得な購入方法があるの知ってますか?

プライム会員限定ですが、Amazonギフト券をチャージすると最大2.5%のポイントがもらえます。

ポイント付与率が高いプライム会員に登録してから、Amazonギフト券をチャージしましょう。
※無料体験期間も適用されます

お得なAmazonギフト券ですが、1つ注意点があります。

それは、ギフト券購入時(チャージ時)の支払い方法は「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかで支払う必要があるということです。

クレジットカードで支払うとポイントが付与されないので注意してください。

せっかくのブラックフライデーセール、ポイント分もお得にお買い物しましょう!

ギフト券をチャージする

 

Category: その他Tags: amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 16 =